アラビア語で''ひとつづつ''の意


by angelyummy1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年は早かったのか 遅かったのか なんだかわからないうちにこの日を迎えることになった
a0161360_11351392.jpg

       任地Riobambaだけの試合なので 気持ち的には全く負担が無く
a0161360_11362842.jpg

     こうやって 開会式でも写真を撮る余裕すらある 笑
a0161360_11371724.jpg

     試合前の練習をしているのは ちびっこ4,5歳児
a0161360_11393174.jpg

         まだまだひよこなのに 色気すら感じるのは何故?
a0161360_11403149.jpg

     試合が開始され ちびちゃん組は気づけば終わっていたほどの内容
  しかしこの3名は 一応全国大会へ出ているレベル   
a0161360_1142345.jpg

     膝も つま先も曲がっているので 汗
a0161360_11424867.jpg

    日本だと まだまだ初心者レベルなのだが
a0161360_11453092.jpg

     エクアドルでは びっくりながらメダル圏なのである・・・
競争率が少ない分 闘争心が無いに等しいのが 教える上でとても難しいところ

   さて そんなこんなで一年を締めくくる試合が早々と 幕を閉じた
a0161360_1149815.jpg

    ここでまた びっくりしたのは 全員にX'masプレゼント!
      配ってる白いジャージは10歳8歳3歳児の母 29歳
          話す口調も貫禄がすごいのだ・・・

    それからもっと驚き桃の木だったのが これ↓
a0161360_1153389.jpg

    全員にキャンドルが渡され みんなでX'mas Songを歌い始めた
           イスラムではなかった行事
      知ってる歌もあったが 歌詞がわからず鼻歌の私♪
        こういうのって なんだか暖かくなる^^

              その後・・・
a0161360_11552182.jpg

     試合の後には必ずつき物なのが
       親の懇親会ならぬ ただのカラオケ呑み・・・涙
            実は私これ苦手(><)
      てのも ひとつのコップで回し飲みするのだが
         飲みきるまで 許してくれない
    ビールが一番苦手で 標高が高く酸素が足りない分
 回るのもとても早いので 具合が悪くなるのもとても早いのだ 涙
      アルコールに弱い人種は モンゴロイドのみとも聞いたことがある
  この人たちに この苦しみは しかも標高の違いの苦しみは解らんだろうな と
a0161360_1221077.jpg

   連れてきた子供が寝入るまで飲んだくれる親に 何も言えず
      この街であと10ヶ月生活しなければならないと思い 滅入った 笑

a0161360_1234576.jpg

      そして 担当の子供からこんなかわいいクッションをもらった
a0161360_1243825.jpg

           直筆で 名前と日にち入り
            これは日本に持って帰らないとね^^

      そう 言い忘れてましたが 任期延長が決まり
            2012年10月5日が完全帰国になりました
     それまで日本には帰れないパスポートですが
         なんとか乗り切って この国で生き延びたいと思います!
a0161360_1291941.jpg
   
[PR]
by angelyummy1 | 2011-12-15 11:14 | 活動