人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラビア語で''ひとつづつ''の意


by angelyummy1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院2日目

 あぁ またしても採血です

 どうしてこんなにも 針って痛いのだろう・・・

 しかし 今日は1発で行けた 右腕にしてもらったので また1発で終わりました

 看護婦さんではなく おじいちゃん血液検査官に やられました

 まぁ でも悪くなかったな (@_@;)

 結果は・・・
 
 昨日より 数値が悪かった( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 何故?

 そして明日も 採血のようだ・・・涙

 
 
 さて

 そんな中でも このカメラ小僧は写真を撮る★


 シリアの病院紹介~~~!!!

 まずは お医者さんのデスク
病院2日目_a0161360_2331971.jpg













 診察台
病院2日目_a0161360_2333141.jpg














 そして 眼の検査・・・
病院2日目_a0161360_23343689.jpg


E って何の意味???

 まぁ向こうからすると Cってなんだい?って思うのかもしれませんが。。。

 ちょっとふらつくけど いたって健康でごわす!

 明日から また忙しいので ゆっくりできるのは今日までかなぁ・・・

 もう少し休んでいたい気分ではありますが 怠け者になり切らないうちの方がいいのかな。


だからというわけではないが 今日は家でカプチーノを作ってみました (*^-^*)

病院2日目_a0161360_23445578.jpg









久々の自分の味
ホッとしました・・

やっぱこういうのは ひとりでも味わえますなぁ(◕ ‿ ◕ ❤) 









                           先週買った ✿ 花 ✿
病院2日目_a0161360_23515491.jpg

 ちょっと首が落ちてきたので 今日は光合成をしてあげました★

 窓越しから見る外は白く 華やいで見えました

 きっとこの花たちも 外の空気を吸いたかったであろうに
                         家に来てしまい花瓶という名のペットボトルの中

 でも 家を華やいでくれてるので 私は花たちに感謝していますょ (’ー^*)β

             .。.:*・゚☆.。.:*・゚" いつも元気を ありがとう  .。.:*・゚☆.。.:*・゚"

 
by angelyummy1 | 2010-03-16 17:05 | Around Centre